免許更新行って来ました(#^.^#)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

 

今日のお天気と違って昨日はよいお天気でしたねーー♪

行ける時に行っておこうと思い

昨日は免許更新へいってきましたーーー!(^^)!

 

もちろん、わたくしは

優良者講習でした( *´艸`)(笑)

 

その時のお話しの中で

 

「 信号機無しの横断歩道で

車が止まってくれる確率が、広島県ワースト一位」と(;゚Д゚)

 

1%の車しか止まらなかったという話・・・

とても衝撃でした(>_<)

同じ広島県人としては大ショックでした。

 

自分が運転手の時は今まで以上に意識しようと

決心しました。

 

行きは父に送ってもらい帰りは歩いて帰りました( *´艸`)

 

途中、寄り道もしながらでしたが

免許センターから宮内まで

かなりいい運動になりました!!

 

IMG_3818

PS わたしにはかなりレアな焼き肉へ寄り道でした( *´艸`)(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>