4月のお休みのお知らせです

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

今日は4月4日(木)・・・早い(;゚Д゚)

気温んも高くなってきて

いよいよ夏間近っていう予感がしているんだけど・・・(笑)

IMG_5156

気のせい??

いや、気のせいでもない気がする(+_+)

近年の温暖化の進み具合は凄まじいですもんね。。

 

おーーーこわこわ( ;∀;)

きっと今年も

暑い暑い時期が長引くに違いないでしょうね。

体調崩さないように気を付けないと(>_<)

 

話は変わり、私事ですが

先日の3月30日

個人ブログを毎日描き始めて1年が経ちました!(^^)!

ありがとうございます!!(笑)

 

365日、毎日何かしらの事を続けるって

なかなか無いですよね( *´艸`)

 

毎日毎日ブログを描くことで

人が変化するを体感できたのが

わたしにとって大きかったです(>_<)

 

まだまだ描き続けるので良かったら

また覗いてみて下さい( *´艸`)(笑)

 

 

↓↓↓↓個人ブログです♡

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12846402530.html

 

さて4月のお休みを

お知らせしますね!(^^)!

 

4月 8日(月) 9日(火) 15日(月) 21日(日) 22日(月) 29日(月)

 

以上の予定になります!(^^)!

再度お伝えしますが

ご予約はお早目がオススメですm(__)m

 

 

てことで、

またね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>