古江 報告が遅れましたが今回のファスティング無事終了しました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

美容 と 健康 は密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる「 自然なキレイ 」テーマに

ヘアケア スキンケア インナーケア を中心に活動している美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

曇り空の少し肌寒い土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し雨が降ったせいか花粉症が楽で気分は良いです。

さて先日始めた今年最初のファスティング、今週初めに無事終了しました。

今回は少し変則的なスケジュールだったので少し良くないかな?と思いましたが

体調を崩すこともなく、身体の調子も良くなりました。

実感としましては…

良く寝れる、寝た後のスッキリ感、イライラしない、疲れにくい、お肌の調子が良くなる、痩せる

といった実感を得られました。

3日間の絶食でしたが今回は前回よりちょっとキツい感じがしました。

前回より何かを口にしたい欲求が2日目に強く出てしまいました。

我慢はしましたが、やはり誰かと一緒にファスティングした方がメンタルには優しいですね。

毎晩のお酒が常習化している僕には、定期的にした方が身体の為にも良いと思います。

皆様もご興味があればしっかりルールに基づいて行ってくださいね!

間違えると体調を崩したり逆効果だったりしますので気をつけください。

やり方、ルールが知りたい方はいつでもお伝えしますので是非お問い合わせください。IMG_9036

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>