春にNewアイテムが出ますよ(*^^*)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

 

最近のニュースで、

この春にもマスクが外せる方向に向かってると言われてますね( ゚Д゚)

外すか、外さないかは色々と個人差があると思いますが

外せる準備は整ってますか??

コロナ渦に入って、マスク生活には慣れましたが

マスクはやっぱり無いのがいいですよね。

表情が分かりにくいし、何より顔の下半部がどんどん下がってしまう(;゚Д゚)

テンションも下がる・・・・

 

タルミ、くすみ、ほうれい線・・・色々気になってるトラブルを

マスクで隠せます。

 

でも改善にはなってませんよね(>_<)

 

そんな

『 嫌な気分を変えてくれるかも? テンションもアップ出来るかも? 』

なシリーズがこの度、新登場します( *´艸`)

 

( ※ごく一部のアイテムの写真です )↓ ↓

マスカラはブラウンと ブラックの二色(*^^*)

マスカラはブラウンと
ブラックの二色(*^^*)

色物をメイクに少しプラスするだけで

見た目が変わり、気分転換にもなります(*^^*)

タール系色素不使用で ビビットな色がでます♪

タール系色素不使用で
ビビットな色がでます♪

 

皆さんのお手元に届くのは少し先ですが

来週から、ご来店の際に

お試し頂けると思いますので

楽しみに待っててくださいねーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>