美容院で脱毛をするメリット ヘアデザインと組み合わせる

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

突然ですが、髪の生え際って気にされた事ありますか?

生え際と言われるとほとんどの方が「 おでこ 」の生え際を思い浮かべると思いますが

今回は「 襟足 」の方の生え際のお話しになります。

ショートスタイルで大きく影響してくる「 襟足 」

濃かったり薄かったり上を向いてたり、横に流れてたり…生え方や形も様々です。

そんな中に襟足の生え際が下の方に長い方っていらっしゃいますよね?

IMG_8667

そんな方がショートスタイルにしたときに感じる違和感。「何かのっぺりメリハリ無くない?」

IMG_8674青で囲ったあたりの生え際が下に長いので、

横や後ろから見た時に縦長のシルエットになり、結果メリハリが無くなってしまいます。

トリマー等で1センチほど生え際をあげてみると…↓

IMG_8668

IMG_8675
襟足が上に1センチ上がる事で青線から↑バックの膨らみとトップのぼボリュームに繋がります。

なんだか襟足の高さが少し違うだけで若く見えませんか?

トリマーで剃るだけだと2週間もしたらすぐはえて気になります。

そんな時にこそ「 脱毛 」ですよ!!

この方はヒゲ脱毛を以前からさせて頂いておりました。今回から襟足もスタートです。

もちろん「 もみあげ 」も同じように脱毛されてる方もいらっしゃいます。

こんなところが美容院でする脱毛の大きなメリット

「 ヘアデザインと組み合わせる 」

カットの延長だから出来る脱毛になります。

冬は脱毛に最適な時期、1月2月は半額キャンペーンやってまーす!

ご予約はお電話のみでお受けしております。

お客様それぞれにあったお時間をご用意させて頂きたい為、ネット予約はあえてしておりません。

ご面倒かもしれませんが、どうぞご了承下さい。

その代わり無駄にお待たせする事もありません。

☎0829-30-6939  0829306939  Def までお電話お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>