大寒波がすぐそこまできてますね(>_<)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

日に日に冷えが増してきてますね(>_<)

みなさん体調いかがでしょうか?

今日は男子駅伝がありますね。

zenkoku-danshi-ekiden-2023-img-01

私達はもちろんお仕事です(笑)。

 

さて

明日、明後日は連休となっております。

また

1月25日㈬の天気予報が一番ひどくなりそうな予報ですよね(;゚Д゚)

年末の様に大雪にならない事を願うばかりです(>_<)

 

予約変更も可能ですので、

ご無理のないようにしてくださいねm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>