5月7日からヘアー部門営業再開します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

今日まで営業を自粛という形で人生で一番長いゴールデンウィークを頂きました。

営業再開は予定通り5月7日から営業を再開する事にしました。

消毒、換気、なるべく密にならない様に気を付けながら営業していきます。

ですが、緊急事態宣言が継続して出ている為、

ヘアー部門だけの再開とさせて頂きます。

県の自粛要請が出ているエステ部門はもうしばらくお休みとさせて頂きます。

尚、化粧品の販売やスキンケアのご相談等はしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

緊急事態宣言下での再開と致しまして、

以下の点で通常営業と異なった営業内容と致しますのでご了承下さい。

・ご予約のお客様の人数制限(なるべく密にならない様にご予約の人数を少なくします)
ですので、出来るだけ前日までにご予約頂けるとありがたいです。

・体調のすぐれない方、発熱がある方はお断りさせていただきます。
(検温をお願いする場合があります。)

・ご予約が終了し次第、退社する場合がございます。
(夕方にお電話が通じない事があると思いますので、昼過ぎ位までにはお電話お願いします。)

営業を再開して世の状況を観ながらまた変更があれば、

当ブログにてご報告させて頂きます。

皆様にはご不便をおかけしますが、どうぞご協力をよろしくお願いします。

早くマスク無しで仕事がしたいです。

皆様お身体にお気をつけてお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>