おやすみのお知らせです!(^^)!

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

 

お知らせが遅くなりましたm(__)m

お休みの確認をお願い致します。

(※以下の通りになります。)

 

IMG_7475

赤丸がお休みとなります!(^^)!

 

 

さてさて、

もう2月9日・・・1月もかなり早かったけど

2月もなかなか早いですね(>_<)

 

今話題と言えばやっぱり花粉。

 

 

12668

 

マスクによる予防も欠かせませんが

日頃のスキンケアも大事な予防ケアです。

 

皆さんはどうされてますか?

 

一日のリセットにしっかり落とすは欠かせません。

毛髪にもお肌にもたくさんアレルゲンが付着します(;゚Д゚)

 

花粉症がある方も、無い方も

お肌や毛髪のトラブルは見落としがち( ;∀;)

 

 

寝る前までのケア内容で

肌荒れやアレルギー症状を

悪化させてしまうことにも( ;∀;)

 

気を付けて頂きたいポイントを描いてますので

 

そんなことを個人ブログにも

参考までに描いておりますので

良かったら是非!(^^)!

 

↓↓↓↓個人ブログ

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12839417208.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>