久しぶりのグルメなブログ(#^.^#)(笑)

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

 

先日のお休みにずっと行ってみたかったお店へ

いってまいりましたーーー!(^^)!

お蕎麦屋さんです。

 

IMG_7161

 

お店の入り口方もういい感じで♪

入店するとお出汁の良い香りが

漂ってて

香だけでよだれが出ちゃうくらい( *´艸`)

 

お蕎麦が格別!!!

お蕎麦が格別!!!

 

日本酒ソムリエの方が 好みを聴いてくれて チョイスしてくれる♡

日本酒ソムリエの方が
好みを聴いてくれて
チョイスしてくれる♡

 

何もかもが素敵でたまらん♪

ぜ―ーーーーんぶ美味でした(#^.^#)

 

大人が楽しめるお店です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人が楽しめるお店です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素敵なイイお店との出会いになりました。

 

個人ブログにその模様とお店の詳細を載せてますので

覗いてみてください♪

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12837440331.html

 

以上グルメリポートでしたーーーー( *´艸`)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>