メンタルと体幹って密接な関係があるって知っとった?!

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

朝晩の冷え込みが

確実に体へ影響してるなと

日々感じております(+_+)

 

みなさんはいかがですか?

 

きっと気のせいとか

気にも留めてない方もいらっしゃるかもしれない・・・

 

季節の変わり目に起こりやすい

自律神経の乱れからアレルギー反応(+_+)

 

それにイライラしたり

ストレスに感じたり・・・これが続くと

不調が尾を引いてしまうんです。。

その一つが 体幹の歪み  (;゚Д゚)

 

なんでなん??!って思うかもしれませんが

実際ホントにそうなんです。

 

人間の身体ってうまくできてるんですが

バランスを悪い方に整えようと

ジェンガみたいにバランスを取ろうとするんです(;´Д`)

 

その歪み

肩こり・首コリ 頭痛 腰痛 顔のタルミ ・・・

など様々な症状を引き起こします。

 

怪我をする前に・・・

怪我をする前に・・・

 

これ大げさな話ではなく

ホントの話なんです(;゚Д゚)

 

歪んでるとか

腰痛や身体のこわばりがすでに気になってるかたは

お早めに治療をおすすめします(>_<)

 

身体の不調がメンタルのバランスまで崩してしまいます(;゚Д゚)

 

参考までに↓↓↓↓個人ブログを( *´艸`)覗いてみてください♪

 

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12822955620.html

 

ちなみに今日明日は満席となっております。

 

年末にかけてご予約が詰まり始めております。

お早目のご予約をおすすめします。

 

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

IMG_5156

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>