昨日は何の日?

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

突然ですが

みなさんは『 投資 』について

考えたりされますか?

 

わたしはというと

正直 あまり考えた事がない・・・

というよりも

正確に良く解らない( ゚Д゚)(笑)

 

最近の学生さんは授業でも

習えるみたいですね(>_<)

何と羨ましい・・・

 

習う場面があれば知ろうともできますが

そんなきっかけも

教えてくれる人もいないから

今に至るんですけどね(+_+)

 

でも改めて考えてみたら

普段の『 お金の使い方 』も

消費なのか投資なのか

それぞれの

ヒトの感覚の違いで分かれちゃいますね。

 

どちらがイイとか悪いとかではないのですが

美容に関して言うとしたらどうでしょう?

 

例えば 普段愛用してるシャンプーを

消耗品(消費)として使うのか

自身の髪が綺麗に維持するための

投資として使うのか・・・

IMG_5722

 

これって大きく違うと

わたしは思うんです。。

 

 

↑写真の様にまつ毛を伸ばしたりカールを付けたり・・・

 

見た目を変えるには時間とお金がかかりますよね?

 

それを『 消費 』と思っちゃうと

なんかさみしく感じませんか?

 

これって

自身が良くなるための『 投資 』だと

わたしは思うんです(*’ω’*)

 

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12823161071.html

 

↑↑↑↑↑↑

そんなことを個人ブログにも描いてみましたので

覗いてみてください(#^.^#)

 

ちなみに

今日は4時迄の営業日ですm(__)m

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>