ミーティングをするなら夜より昼がいい?!

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  下村です!(^^)!

 

先日の連休に

いつもお世話になってるディーラーさんと

三人で 昼ミおーティング をしてきました(*^^*)

IMG_5592

だいたいいつも仕事終わりや営業中なので

正直、頭がボーっとしてたり・・・(笑)

 

お昼の時間帯やランチミーティングは

話がはずみ

夜ミーティングに比べて

話し合いがはかどるというデータも

あるそうです!(^^)!

 

だからなのか

頭の中と時間の共有が

スムーズだった気がします( *´艸`)

 

IMG_5581

 

写真からは

「 ただの飲み会でしょ? 」って思われるかもですが

そうでもないんですよ~(*^^*)

 

普段なかなか話せないことや

相談もできたり・・・

 

いつもの環境と違って新鮮な気持ちで

時間が流れてました♪

 

良かったらこちらも覗いてみてください(#^.^#)

(個人ブログ↓↓↓↓)

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12818169573.html

 

IMG_5580

充実した連休いただきました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>