スタイリング剤ってどんなのがいいんじゃろう?!

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def  下村です!(^^)!

 

まだまだ高校野球ネタは

つきませんね!(^^)!

 

暑い中の接戦・・・

本当に感動しました( ;∀;)

 

Defに来店されるお客様のにも

高校野球を頑張った子たちが

脱坊主にしたいと

最近ちらちら来られてます!(^^)!

 

今までオシャレを我慢していたぶん

いろいろと気になるみたい・・・

 

洋服はもちろんのこと

髪型やお肌のコンディション、眉毛のかたちなど

やっぱり気になるんですよね~( *´艸`)

 

そこで、

また悩みの一つはスタリング剤・・・

付け方やどんなタイプを使えばいいのか

分からないですよね。。

 

一般的に販売されてるスタイリング剤は

化学薬品がどっさり入ってますし

それが原因で肌荒れも起こしてしまいます(>_<)

 

男女共に使いやすい 酸化しないオイル♪

男女共に使いやすい
酸化しないオイル♪

 

IMG_5540

これは学生さんに限らず

要注意です!!

モノによって肌荒れも起こしますし

抜け毛や脱毛の原因にもなります。

 

気を付けてお選びくださいね(>_<)

 

もちろん私たちに相談していただけるのが

安心かと思います(*^^*)

 

(↓↓↓↓こちらは個人ブログです♪)

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12817509241.html
アジュバン ミューツ スタイリング剤

アジュバン ミューツ
スタイリング剤

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>