いきなり思い立ってスタート( *´艸`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院 Def

経絡 ( けいらく )スパ二スト

兼 エステティシャン 下村由希 です。

 

今日から?!

昨日から準備期に入り今日からファスティングを

スタートーーーーー!!

IMG_4627

 

もともとは、朝ファスティングと16時間ファスティングは

毎日してたんですが、最近の疲れやすさや色んな不調が気になりつつ

 

意志が弱いわたしm(__)m

 

ずっと、いつファスティングしよっかな~

どうしようかな~

やっぱ今度?! 延期しよっかな~

どうしよっかな~・・・

とタイミングをうかがってたんだけど

 

急に何となく昨日夕方

まだ朝から酵素を飲んだだけだったので

今ならいける!!

と思い決行( *´艸`)

IMG_4628

中身のクオリティーも バッチリ!!

中身のクオリティーも
バッチリ!!

「 自分の今の悩みには何を優先すべきか?! 」

と考えた時、

 

根本改善するには?

タイミング的に大丈夫?

よし大丈夫!!今だな!!

でファスティングスタートにいたりました。

 

これはスキンケアにも同じことがいえますね。

 

いくら何十万円する化粧品を使ってても

食事、睡眠が乱れてたら効果が出ない

 

まずは何を優先すべきなのかが大事

 

髪のダメージを改善するにはサロントリートメント?!

もちろんそれも一つの方法ですが

 

もしホームケアが適当で

お店でトリートメントしたところで

原因の除去ができてなければ効果が持続しません。

 

お肌のくすみをエステで何とかしてーーー

で、エステでお手入れももちろん大事です。

 

例えば↑この方が

もし湯船に浸からず睡眠時間が短い方だったら?

 

わたしだったらスキンケアアイテムより

より入眠しやすくなるような入浴剤や食育を提案しますね

 

やっぱり根本的改善をするには何を優先する?

これが大事なんです。

 

偉そうなことをいってしまったんですがm(__)m

わたしも根本改善に向けて

今回は自分自身で人体実験を

しようと思ってスタートしました(*’ω’*)

 

週末ファスティングを何週間か連続で

やってみようと思ってます!(^^)!

 

どんな結果が出るかは

またレポートしますね( *´艸`)

 

ではまた~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>