42歳スタートーーーーー!(^^)!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

広島県 廿日市美容院 Def で

根本改善 を根底に 経絡 や インナーケア の提案

 

施術 や カウンセリング をしつつ

日々のサロンワークしております

 

経絡スパニスト兼エステティシャン  下村です!(^^)!

 

IMG_3737

めでたく

本日、42歳を迎えることが出来ました( *´艸`)

ありがとうございます(笑)。

 

Def で、

干支を一周以上回ったんだなーと思うと

長いようにも感じますが、

 

よくよく思い返すと

体感が5,6年の様に感じます。

 

この感覚って

恐いですよね~( ゚Д゚)

 

体感は数年んでも

見た目はそうはいきません。。

 

確実に12年分

老いております。

 

若かった5,6年前・・・

若かった5,6年前・・・

 

一気に老化したわけでは無くとも

やっぱり誤魔化せませんね( ;∀;)

 

外見だけ年を取って

中身が成長してないのは

何よりもイタイ(+_+)

 

そうならないように

必死にもがき中のわたし。

 

腸活したり、筋トレしたりなどの

インナーケアも大事ですが、

心というインナーケアも

間違いなく欠かせない(>_<)

 

今更遅いじゃろーーーー

と思われるかもしれませんが

 

わたしにとっての

吉日が

今のようです( *´艸`)苦笑

 

この年になっての

変化

ってなかなかパワーが要るし

時間がかかりそう・・・

 

ここ約三年ずっとモヤモヤ

もがいてたので

42歳を機に

 

焦る気持ちをおさえつつ

出来ることからコツコツと

頑張ってみようと思います。

 

とりあえず、

この一年様子見ててください( *´艸`)(笑)

 

楽しい時間も共有しつつ 頑張ってこーーー( *´艸`)

楽しい時間も共有しつつ
頑張ってこーーー( *´艸`)

 

ではでは♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>