今日から4月! 皆様お気づきですか?紫外線凄い事になってます

 

「美容と健康」は密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院Def  古江です。

 

今日から4月!

新しい年度が始まる方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな春の日

天気も快晴!気持ちいい〜❗️と、お過ごしの皆様

お気を付け下さい 紫外線ヤバいです!

 

 

毎年3月位から強くなり始め、4月の紫外線はかなりのもの

紫外線による 髪のダメージ 肌トラブル

皆さんが思っているよりかなり危険です

根本から遮断するのが一番ですがそれは無理と言うもの

 

 

 

なので日傘や帽子は勿論日焼け止めも必須です

日焼け止めを選ぶ基準として

「紫外線拡散剤」を使用した物を選んで下さいね

 

 

 

紫外線をうけた髪やお肌はかなりセンシティブになるので

育毛や薄毛を気にされてる方もお気を付け下さい

 

紫外線ケアは女子がする事

そう思ってる男子意外と多いので要注意❗️

 

紫外線浴びたなーって日はとにかく「保湿」です

化粧水をいつもより沢山つけるとかでもするとしないでは大違いです

 

あああー!私の事だわ‼︎

と、お思いにの方是非実践してみて下さい

 

紫外線の事をもう少し掘り下げたお話はまた今度!

それではまた!

ヘアケア スキンケア インナーケア根本改善を考える美容院 Def

広島県廿日市市地御前5-10-13 ポート21  1F

0829306939

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>