春疲れが出てませんか??

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

 

連日暖かいですが、また明日から気温が下がるようですね(>_<)

体調は皆さんいかがでしょうか?

 

寒暖差アレルギーの方は辛いですね(>_<)

 

私自身もアレルギー持ちではありますが

日に日に楽になっております。

 

肌にかゆみが出たり、あらゆる症状が出てたのですが

ホント不思議( *´艸`)

 

単刀直入に言いますと、

アレルギーなどでお悩みの方は

 

是非 ファスティング してみてください!!

ほんとに体が楽にると思います。

 

好きなものを好きなだけ食べて・・・の

ぐちゃぐちゃの腸内だと良いホルモンを作り出せないので

免疫も落ちますし、体調をくずしやすくなります。

 

ストレス発散に暴飲暴食----!!

という気持ちも分かります。

 

でも暴飲暴食した後がだるくて辛くないですか?

後悔もしますよね(+_+)

 

私自身、何度もこのような経験を繰り返してました(笑)。

ファスティングも私には絶対無理!!と思ってました。

 

でも一度体験すると

「 いつの間にか悩みが消えた?! 」と思えたり

いろんなメリットを体感できるので

「 ファスティングして良かったーーー 」と

思えちゃうんです( *´艸`)

ポイントは「 腸を休ませて代謝を上げる 」です。

詳しい理由はまた(*’ω’*)

 

ただし、やり方を誤ると失敗をしてしまうので

必ずご相談くださいm(__)m

 

水分補給はお酒ではなく コレコレ!!

お風呂上がりの水分補給は、お酒じゃなくて
コレコレ!!

 

一緒に体質改善しましょっ(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>