今週は不思議と楽なんです( *´艸`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 美と健康を第一に考える美容院

Def 下村です!(^^)!

 

暖かい日が続きますね。

皆さんは花粉症等のアレルギー反応は大丈夫ですか?

わたしは今週とっても楽です!(^^)!

先週の辛さが嘘みたいでビックリしております。

薬も、サプリも飲んでないのに・・・・

おそらく

私の体感からすると、

ファスティング と セルフマッサージ のおかげかと( *´艸`)♪♪

ほぼ、間違いないと思います。

 

あとは日々の継続の必要性として

やっぱり欠かせないのが

「 お水の質にこだわる 」と「 一日の水分摂取量 」。

 

何となくでは習慣にならないので

日々の意識は絶対に不可欠。

 

毎朝、白湯を飲む とか

毎日一万歩以上歩く とか

 

「 当たり前になる 」までには

第一歩として

決意 が要りますよね。

 

飽き症の私には、「 何かを続ける 」ということが

結構な覚悟をしなきゃいけないことになるんです(>_<)

 

でも今のところは大丈夫です(笑)。

 

水分補給は小まめに しましょう(#^.^#)

水分補給は小まめに
しましょう(#^.^#)

とにかく

早く花粉の時期は終わってほしいですね(>_<)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>