シルキーカット 合同自主トレをしながら思う事

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日のシルキーカット合同自主トレの様子。

IMG_8993

僕も4月からスタートする講習内容の復習の為に参加しました。

間違った事を受講者さんにお伝えする訳には絶対いかなので心を込めて復習です。

人に技術を教える伝えるというのはホント凄く難しい事だなと改めて思います。

IMG_8991

スタイルを造るのは、国語の様にそれぞれの捉え方や解釈が微妙に違って当たり前だけど、

理論を伝えるのは、数学の様に明確な理屈が存在していてyesかnoの二択しかなく…。

と、練習しながら考えてました…集中してない証拠かもですね(笑)

性格的にはyesでもnoでもない曖昧が好きな自分にとって結構ハードルが高いですが、

こういうお役目を与えて頂けた事に感謝しつつ、楽しみながらやっていけたらなと思います。

今年は忙しく中身の濃い一年になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>