花粉対策には外面を守るだけでは足りてません(>_<)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

 

日に日に変化する環境・・・

みなさん、不調な点はございませんか?

 

今年の春は寒暖差がとても激しいですよね(;´Д`)

 

最近では、年中さんや小学生でも低体温で身体が冷えてる方が

珍しくありません。

 

若いからと言って代謝がいいわけでは無いようです。

 

とくに今現代は

むか~しのような暮らしと違って便利ですよね?

それに身体が慣れてしまい弱ってしまい勝ちの傾向があります。

 

また、お菓子や菓子パン、ファストフードが大好きな子供さん多くないですか?

これ恐ろしい事ですよね(>_<)

 

育ち盛りのお子さんたちが NGフード を好んで選ぶ今、

10年後、20年後どうなってしまうんでしょう・・・

とても心配です( ;∀;)

 

 腸内環境 」って

毎日 便 が出るから大丈夫!!といったものではありません。

腸内の 菌 が重要なんです。

 

これによって代謝も上がるし、免疫力もアップします。

春のように

いろんなトラブルが多い時期、

対策として

腸活は凄くお勧めです!(^^)!

インナーケア欠かせません (*^^*)

インナーケア欠かせません!!
まずは朝ファスティングから(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>