いつの間にか卒業式シーズン突入していました(笑)ご予約取りにくくなってきてます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

なんだか慌ただしい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けば2月も残りわずか…。

3月には入ればもう卒業式の時期ですね…。

なんか先週から「えらいご予約のお電話が鳴るな。」と思っていたら、

そうでした、卒業シーズンに突入でした(笑)

すっかり忘れていました。

そうなんです、予約が取りにくくなるんです…

今日もごめんなさい、何人もお電話頂きましたが中々ご希望のお時間にご案内できませんでした。

申し訳ございませんm(__)m

なるべくお待たせしない様、繁忙期でもあまり詰めてご予約をお受けしておりません。

ご不便をおかけしますが、お早目のお電話よろしくお願いします。

因みに今週はどの日もおかげ様で満席となっております。

来週の土日は既に満席となりました。

今のところ火曜の午前か、金曜の夕方辺りに空きがあります。

それと、キャンセル等もあったりしますので当日でも一応お電話してみてください。

お客様それぞれにフィットしたお時間をご提供するため敢えてネット予約はしておりません。

ご新規の方はいきなり☎予約ってハードル高いと思いますが、

そんな店なんだと思って頂けたら幸いです。

IMG_2619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>