SilkyCut International デモンストレーション 広島 福山 おかげ様で両日共に無事終了いたしました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

以前から開催の準備を進めていましたSilkyCut International デモンストレーション 広島 福山

170156643

ご参加の皆様、ご興味を持って頂きご来場までして頂き本当にありがとうございました。

また、開催にあたりご尽力頂きました皆様方、おかげ様で良い空間をつくる事が出来ました。

ご協力ありがとうございます!

とりあえずはそれぞれの会場の雰囲気を…

2月12日 福山

IMG_8859

IMG_8862

IMG_8882

2月13日 広島

IMG_8879
IMG_8881
IMG_8873

赤いシャツが私、古江 です。

今回は運営と広島会場の進行を務めさせて頂きました。

今まではディーラさん主催だったり、口コミでシルキーを知った方々に講習をしていましたが、

自分達で一からデモンストレーションの運営をするのは初めての経験でした。

大変でしたがこれも貴重な経験!次回はもっとスムーズに出来るようにします。

これから先は、ご興味を持って頂き「自分も身に付けたい!」という美容師さん達に

技術をお伝えしていくスクール運営に移行していきます。

人数の集計を取り、場所、時間、担当トレーナーの編集等があります。

それと並行して自分の技術、知識に間違いが無いか?のトレーニングも行っていきます…

…こりゃまた忙しくなりそうですね…(笑)

なかなか出来ない経験をさせて頂けている事に感謝しながら、楽しみながらやっていきます。

因みに今回、僕は広島Bコースを主担当する予定となっております。

福山にはサポートで入る予定です。

広島Bコース

4月10日 5月8日 6月5日 7月3日

福山Bコース

4月17日 5月22日 6月19日 7月10日

いずれも月曜日  開催時間は今のところ未定です。

今回のスクールの応募の締め切りは 3月15日となっております。

とても良い技術だと思いますのでどうぞ皆さまご参加の程、よろしくお願いします。

因みに、今回は日にちが合わないな…という方!ご安心ください、

随時募集をしております(笑)

今回はデモンストレーション後なのでキッチリ決まっているだけです。

「昨日参加できなかったけど、興味があるんじゃけど…」

そんな方でもご一報ください!僕で良ければウイッグを使っておみせします。

「古江?こいつか…こんなやつ信用できんな…」

ご安心ください!僕以外のトレーナーご紹介します(笑)

中国地方には僕を含め4人のトレーナー、

そのワンランク上の最上級ランク プロフェッサーが一人いますのでご安心ください。

その後に受講するかしないかを決めて頂ければ構いません。

お店にお電話 0829-30-6939 頂くか、メール、メッセンジャー何でもいいです。

Facebook Instagram でのアクセスでも構いませんよ!

どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>