マスクの下、どうなってますか?

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

 

ニュースや色んな場面で「 3月にもマスクを外せる意向 」とやってますね。

これについては皆さん様々だと思います。

 

私達は職業柄、しばらく仕事中のマスクを外せないかなあと。。

お客様にはマスク脱着をお任せしようと思っております。

 

いざ「 外せる 」となった時、

「 恥ずかしい~ 」 とか 「 見せられない 」など

色んな声を耳にします。

kansouhada001-1

みなさんはいかがですか?

もし、脱マスクした時の準備は整ってますか?

 

よく聞くのが、

「 口まわりのタルミが・・・( ;∀;) 」と。

これは男性も女性も言われてますね。

IMG_0233

ほうれい線 タルミ シワ 唇の乾燥 

↑  ↑  ↑

これらはリップケアをされてるか、されてないかでも

大きく差が付きます。

また、

男性は毎日の髭剃りで

口まわりのトラブルを悪化させてる方が多いようです(>_<)

中には、一日に二回髭剃りをされる方もいらっしゃいます。

かなりお肌に負担がかかってますね。

 

そんな方の為に、

Def では、 1月・2月 『 脱毛強化月間 』となっており

どなた様もどの部位でも半額で体験していただけます。

 

やっぱり今は特に

人気の部位はおひげですね~!(^^)!

 

マスクを取ったら

ヒゲ剃り負けして肌荒れを起こしてる方

けっこうお見かけします。

脱毛 は肌荒れ予防にもつながりますし、

日常が楽になりますよ(*^^*)

 

この期間中はどの部位でも

何度利用していただいても

毎回半額となっております。

 

この機会に「 脱毛したいなー 」と思う部位を

試してみてください(*^^*)

 

マスクで

トラブルを隠すのではなく、

『 見せたくなるお肌 』を目指しましょっ( *´艸`)

 

早く仕込みを始めないと (>_<)

早く仕込みを始めないと
(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>