リフレッシューーー♨♨♨

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

 

この連休中に「 何しようかなーーーっ ・・・」と

月曜日の朝ダラダラ過ごしてたんですが、

急に思い付きで

「 ヨシっ!!岩盤浴へ行こう♪ 」となって

ものの5分で出る準備完了( *´艸`)

12時過ぎには到着~!(^^)!

 

準備運動程度に露天風呂で30~40分じんわり汗をかいた後

本番の岩盤浴へ直行----(#^.^#)

 

程よい温度でジワジワ発汗、からの

ダクダク発汗になり、アロマの香りでよりリラックス~♪

結局、滞在時間が7時間強(;゚Д゚)(笑)

帰る時には真っ暗でした ( *´艸`)(笑)

帰る時には真っ暗でした
( *´艸`)(笑)

でも、疲労感は全く無く

何よりも

帰る時の身体がめちゃくちゃ軽い事にビックリ( ゚Д゚)

あと、

しっかり脱力できた嬉しさで、

ルンルン気分で帰宅~~( *´艸`)♪

 

そんな私の『休日の過ごし方』でした。

私にとっては、とってもリフレッシュ出来る方法なんです(*’ω’*)

ボー―――っと、何も考えず無心に岩盤浴しながら汗をかく・・・

おすすめですょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

寒くなる前に体内も 温活を(#^.^#)

寒くなる前に体内も
温活を(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>