先週末のシルキーカットSコースの模様。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先週の日曜日、営業後にシルキーカットSコース。

IMG_8300

広島Sコースはだいたい月に一回行われており

福山~広島~岩国のシルキーカッターが集まり練習会をしています。

古川代表の展示を観ながら実際にカットし、シルキーカット理論の理解度を深めていく…

といった内容。

ちょっとした事でスタイルの印象がガラッと変わります。

そのちょっとした事をいかに見極めるか…難しいけどやりがいお感じる部分。

そこが面白くてみんな何年も集まって勉強しているんだろな~と思います。

良き師匠と良き仲間に恵まれたなと本当に思います。

皆、日々精進です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>