修学旅行に出発! ほっとしました~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

完全に家の事ですが、

今朝、小6の娘が無事修学旅行に出発しました。

世がコロナ禍になり色々な行事が中止になったり縮小されたり…

学校行事も通常の様に行われなくなり数年が経ちます。

野外活動や運動会等、小学生の大きなイベントを経験出来ず6年生になった娘。

修学旅行だけは行かせてやりたいと思うのが親心。

少し曇り空の中出発していきました。

IMG_8106

旅行先はお隣の県、山口県へ。

秋芳洞やサファリランド、松陰神社や海響館に行くそうです。

秋芳洞 | 山口 美祢 人気スポット - [一休.com]
子どもだけのものじゃない!大人でも楽しめる、秋吉台サファリランドの魅力/秋吉台サファリランド(山口県美祢市) | 瀬戸内FinderGWで秋吉台サファリランドに行ってきました!! - 遊学ライフ

友達としっかり楽しんで思い出を作って来てもらいたいものです。

しかし出発の今日まで家族の中でコロナに感染しないかヒヤヒヤで

外出も控えめにしていましたので本当に安心しました。

良かった良かった…というブログでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>