期間限定で頑張るのではなく日々の継続(#^.^#)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

 

明日は10月10日→ スポーツの日 ですね。

日頃、皆さんは運動されてますか?

全く運動しない方や

ストイックにスポーツジムへ頻繫に通われてる方や

一日10000歩以上を目標に朝晩歩かれる方など

みなさんいろいろみたいですね(#^.^#)

 

私はというと、運動と言っていいのか分かりませんが

とにかく「 どこにでも歩いていく 」

と、朝晩のストレッチです(笑)。

スポーツジムに通っていた時もありますし、

最近もジムへ行こうかなーと考えたりもします。

でもやっぱり続かないんですよねーー(*´Д`)苦笑

結果、私の場合は

身体の事を考えて『 毎日コツコツ続けられるコト 』を

常に意識する事を決意しました!(^^)!

20代 →30代 →40代 といろんな意味で日々変化を感じている今

身体の異変を見て見ぬふりなんて出来ないなーと

痛感してる毎日・・・(;゚Д゚)

せっかくなら楽しみながら♪と

毎日、「 ながら美容 」に励んでおります( *´艸`)(笑)

身体を動かすことも、食事の内容のことも

期間限定 ではなく 日々継続 していけるよう

気張らず、頑張ってみようかなーーと思う今日この頃・・・(*’ω’*)♪

 

今日は冷えるので おでんがいいですね♨

今日は冷えるので
おでんがいいですね♨(笑)

( ※明日は祝日ですが月曜日なのでお休みですm(__)m )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>