シルキーカット講習準備 zoom ミーティング

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

今日からもう10月ですね~。

あと3か月で今年も終わり、しっかり目標持って行かないとあっという間に終わりそうです。

さて、当面の僕の目標はというと、

来年の2月に開催される「 シルキーカット モデルレクチャー 広島 」 を担当する事。

それに向けて 岐阜 広島 福山 山口の 美容師さんとzoomにてミーティング。

IMG_8085

先行で開催されている岐阜の方にアドバイスを頂きながらのチラシ作成。

一つの事を成功させようと思うと、

目に見えないいろんな事をクリアーしていかないと成せないのだなと改めて実感。

皆さんのアドバイスやご意見を織り交ぜながらチラシ完成。

IMG_8086

良いですね~この嫌煙の時代に堂々と煙草を持って写る師匠がカッコよいです(笑)

まだ正式完成ではないですが、試作プリントとして掲載します。

目標を見失わず頑張らねば!と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>