お肌も身体もお水を求めております(;゚Д゚)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

連日、良いお天気ですね(*’ω’*)

紫外線対策はバッチリですか??油断は禁物です(>_<)

夏も秋も冬も春も季節関係なく日焼けします。

お出かけ前にしっかり紫外線対策をお忘れなく!(^^)!

 

今日は、またまた【 お水 】についてです。

 

季節の変わり目にお起こりやすいトラブルと言えば、 脱水症状 

暑ーーい夏季の水分補給と、涼しくなってからの水分補給、

摂取量の変化はございませんか?

「 確実に減ってる( ゚Д゚) 」という方、要注意です!!

一日中お水を 飲みまくってます

一日中お水を
飲みまくってます( *´艸`)(笑)

また、

「暑---い時期は汗かくし、

化粧水付けても汗で流れちゃうからあんまり付けない。」

ってことはありませんでしたか??

 

「 そうそう。だってお肌しっとりしてるから(*’ω’*) 」

→→ 汗は保湿成分ではございません((+_+))

 

汗をかいてる量以上に たっぷりの水分補給を

汗をかいてる量以上に
たっぷりの水分補給が必須です(>_<)

上記のタイプという方は、

これからどんどんお肌が過乾燥になって

肌トラブルの連打が起こってしまう可能性大です!!

 

そんな事になって頂きたくありません((+_+))

 

もし思い当たる節があるなーーーという方は

是非、今日から

生活習慣の中に【 お水 】を意識してみてください。

いい意味で、価値観が変わるかもしれません( *´艸`)♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>