10月のお休みのお知らせです。…と、お出かけの前に鏡をご覧ください。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

あっという間に9月も明日まで!

毎月毎月同じことを書いてるような気がしますが、本当にはやい!

そんなこんなで10月のお休みのお知らせです。

IMG_8066

赤い四角がお休みで、黄色が16時までの営業です。

朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね。

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋…色々な秋の楽しみ方があると思います。

今年の秋は10月から観光推進の割引があったりと、

お出かけの機会が多くなる方も多いのではないでしょうか?

髪は勿論なんですが、写真撮った時のお顔…自信ありますか?

マスク生活に慣れ過ぎてスキンケア怠ってないですか…?(笑)

急なお出かけにもかかわらず、お肌のコンディションが…って事ありますよね。

そんな時こそエステです!!(^^)

IMG_0233

Def はエステルーム併設ですので、ヘアーケアもスキンケアも両方同日に行えます。

髪もお肌もベストな状態で観光をお楽しみくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>