リップケア次第で見た目年齢がプラス5歳?!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

毎日、寒いんだか暑いんだかよく分からない気候・・・

何を着たらいいのか毎朝迷う今日この頃ですね((+_+))

 

さて、

何度かお話しした事がありますが

お顔のパーツの中で唯一、唇は粘膜です。

 

汗も脂も出ないので一番乾燥しやすい部位です。

なのに、マスク生活になってリップケアを全くし無くなったという方が

まだまだ多いようです( ゚Д゚)

 

このままだと口周りのトラブルが増える一方です。

ほうれい線 や マリオネットライン が深ーくなり

口角ダウンまっしぐら(;゚Д゚)

 

何でも土台が大事!!

何でも土台が大事!!

そんなの絶対に嫌だーーーーーーーーーー!!!

 

ですよね?(>_<)

今すぐリップケアを始めましょーー(^_-)-☆

リップケアで一番人気は やはりリップアディクト (⋈◍>◡<◍)。✧♡

リップケアで一番人気は
やはりリップアディクト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココだけの話、

メン○レータムでトラブルが回復した方は正直いないように感じます。

せっかくケアされるなら

効果的なアイテムで正しくケアしてください。

分からない方はご相談くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>