油断は禁物(;゚Д゚)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

 

気温が下がると紫外線対策への意識も下がってませんか?!( ゚Д゚)

 

紫外線がゼロの日は365日ありえません(>_<)

お家に居ても紫外線はたくさん差し込んで来ます。

お家の中でも油断できません。

日焼け止めはお顔だけつければいい・・・

まさか?!

そんかことはございません!!

お顔も首も腕も髪も・・・(>_<)

 

ラフナ プライマー (日焼け止め兼下地) めちゃくちゃ使いやすいです( *´艸`)♪

ラフナ プライマー
(日焼け止め兼下地)
めちゃくちゃ使いやすいです( *´艸`)♪

髪にはもちろん へアデコ(*'ω'*) 髪もUVカット!(^^)!

髪にはもちろん
へアデコ(*’ω’*)
髪もUVカット!(^^)!

キリがないのですが、

意識するのは大事だと思います(*’ω’*)

 

シミやタルミ、シワ、くすみ・・・

枝毛、切れ毛、パサつき、細毛、まとまりが悪い・・・

気付いた時には・・・

きゃーーーーーーー(;゚Д゚)( ;∀;)

 

後から後悔するよりも

毎日できるコトから習慣にしてみませんか(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>