広島ドラゴンフライズ初観戦!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 古江 です。

先週、娘と二人でバスケットボール観戦へ…。

僕自身、小学生から高校生の間、約9年間バスケットをしていたこともあり、

ずっと広島のチーム「 広島 ドラゴンフライズ 」に興味はありました。

そんな折、アニメ「 黒子のバスケ 」の影響か娘が観てみたいとの事で初観戦へ。

IMG_8036バスケットを生で観るのが約15年ぶり位。

バッシュのキュッキュ鳴る音だけでテンション爆上がりです。

IMG_8039アップを観るだけでも懐かしいし面白いですね~。学生時代のいろんな思い出が蘇ってきます。

娘も大きな選手の迫力あるプレーにビックリしてました。

IMG_8037いよいよ試合開始です。

第2Q位までは両チームとも、ボールが手についてないというかコートもボールも滑るのかな?

といった印象で試合が進み、第2Q終盤からから徐々に大きな点差となっていきました。

残念ながら試合には負けてしまいましたが、広島のチームの飛躍が期待できる試合でした

中々試合観戦に行く事が出来ませんが、少しでもチームのお役に立てたら…とタオルを購入し、

帰路につきました。
IMG_8047

またチャンスがあれば是非観に行ってみたいと思います。

やっぱりスポーツはいいですね !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>