久々の福岡出張行って来ました!(^^)!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

昨日は朝から夕方まで一日みっちりの研修でしたーー。

IMG_2556VOSインストラクタ-としてのアップデート講習でしたので復習もしながら

技術や座学や盛り沢山の内容で気づけば夕方といった感じでした( ゚Д゚)

IMG_2561

開発者である藤木貴子先生の講習は
久々だったのですが、更にバージョンアップの内容♡

モデルさんを使ってデモンストレーションだったり

相モデルでお互いに、新しい工程を入れていたり

トーク&技術のチェックをしたり・・・

ピンぼけしてますが 白シャツが私です(笑)

ピンぼけしてますが
白シャツで施術してるのが私です(笑)

一工程ずつお肌のくすみが無くなったり、ほうれい線が消えたり

美容機器を一切使わずに

お肌がどんどん変化していくのを目の前で観られて

テンションが爆上がりでした( *´艸`)♪(笑)

私も施術してもらい、お顔 背中 二の腕 

三か所 HARI を入れて頂きました!(^^)!

IMG_2577

HARIの有効成分をしっかり入れ込んで頂いて
最後のVOSパック中♪ 真顔ですいません(笑)

VOSサロントリートメントはお顔だけでなく、 ボディーもお勧めです♡

VOSサロントリートメントはお顔だけでなく、
ボディーもお勧めです♡

盛りだくさん過ぎて伝えきれませんが

とにかく VOSサロントリートメント の内容 、 メカニズム は

本当に凄いのです!!!

詳しくは直接お伝えしますので

是非ご来店ください。おすすめアイテムや私の体験談もお伝えします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>