モノで溢れている現代。それでも入手しにくいモノも沢山ありますね。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日の事、数か月間探しに探したモノを、やっと入手することが出来ました!

IMG_7457

 

↑SIMANO のクラ―ボックス。

数か月前からいろんな店舗に問い合わせたり、ネットを見てても完売しておりました。

たまにネットで出品があっても数分後に観ると売り切れ…。

ある店舗さんに問い合わせると「 来年の春か秋の入荷… 」との返答…。

個人売買のサイトでは1.3倍くらいの値段で転売でした。

こんな事もあるのだなと数か月…たまたまネットで見つけました!

見つけた時は小学生の時に、

当時超入手困難なドラゴンクエスト3を店頭で見つけた時と同じくらいの喜び。

1988年発売「ドラクエ3」の衝撃 買うために「ずる休み」生徒続出、しまいには国家権力すら動かした | アーバン ライフ メトロ - URBAN  LIFE METRO - ULM

いやーほんとに嬉しかったですね(笑)

世の中モノで溢れていますがコロナや戦争の影響で

特定の品物が中々入手しにくくなってますね。

Def でもお問い合わせが多い ラッシュアディクト↓

IMG_9841

まつ毛が伸びる美容液 ラッシュアディクト ¥11,000 (税込)

こちらも過去に仕入先が欠品になると数か月入荷が無かった商品。

その品薄の時はSNSを観て頂き、わざわざ車で2時間かけてお越しの方もいらっしゃいました。

欲しいと思ったものがすぐ手に入らないと、欲しい欲求が増すと聞いたことがありますが

まさにその典型だと思いました。

なんのこっちゃよくわからない文章になりましたが、

今月末までラッシュアディクト割引で販売しておりますので、

お探しの方は是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>