久しぶりにカラーチェンジ( *´艸`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 美容院 Def 下村です!(^^)!

梅雨明けても関係ない雨量と湿度ですね(>_<)

毎日気分がさえません・・・

暑さのせいか

とにかく喉が渇きますね(;゚Д゚)

今日もお水しっかり飲んで頑張ります♪

 

つい先日久しぶりにガッツリ明るめのカラーをしました。

たぶん7,8年ぶりくらいかと・・・

ヤクジョカラーのおかげで頭皮トラブルもなく 出来る様になりました♪

ヤクジョカラーのおかげで頭皮トラブルもなく
出来る様になりました♪

もちろんコレは欠かせませんよね!!!

店内でも使用しますし、 数本お持ち帰りもされます(*´▽`*)

店内でも使用しますし、
数本お持ち帰りもされます(*´▽`*)

Def のお客様はカラーやパーマをされた後、ほぼ100%愛用されております。

なぜなら、「 アルカリ除去 」するのとしないのとでは全然違うから( *´艸`)!!

加工無しです。 お肌も髪も艶々が 良いに決まってる!!

加工無しです。
お肌も髪も艶々が
良いに決まってる!!

「年を取るとパサつくよねーーー」

そんなことはございません。

ちゃんと髪質に合った正しいケアをされるか、されないかでかなり差が付きます。

毎日のケアは スキンケア も ヘアケア はも欠かせません(>_<)

急に改善しないので、

是非毎日コツコツ育てましょーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>