食事のお供に( *´艸`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県  廿日市市 地御前電停 Def 下村です!(^^)!

 

先日久しぶりに新入りが家にやってきました( *´艸`)

どうでもいい話なんですが

実はわたし、

箸置きとお箸は連日同じものを使わない様にしてるんです(*’ω’*)

その日の気分で見た目が変わると何となく気分も変えてくれる気がするから♪

という訳で、先日市内へ出た時に出会ってしまったんです。

トマトがなんとも 可愛くって( *´艸`)(笑)

トマトがなんとも
可愛くって( *´艸`)(笑)

先日亀の箸置きの首の部分が折れてしまい大ショックだったので( ;∀;)

今後はもっと丁寧に使おうと心に決めました。

ついでに箸も・・・

デザイン違いを まとめ買い(*´▽`*)

デザイン違いを
まとめ買い(*´▽`*)

悩むことなく、即決でした!(^^)!

コレクターでも何でもないのですが、

箸置きを集めがち・・・ちょっとハマってる気がします。。

また新入りが増えたらご紹介いたしますね( *´艸`)(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>