水分補給をしてるつもりで出来てない?!

こんにちは(^^♪

広島県 廿日市市 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

毎日毎日暑すぎませんか??!!(;゚Д゚)

行き帰りの時のマスクがほんとにしんどいです・・・

早くはずした——–いです(;´Д`)

 

ところで、

小まめに水分補給されてますか??

つい先日、お客様との会話の中で

この真夏に一日500㎖しか飲んでないと言われる方も(>_<)

とっても危険です!!!!

もしこのような方は

今すぐその習慣は改めた方がいいです(;゚Д゚)

是非

水質にこだわり、水分摂取量を1.5~2ℓにしましょう!(^^)!

私は毎日この2ℓを 一本以上飲みます!(^^)!

私は毎日この2ℓを
一本以上飲みます!(^^)!

たかがお水って思われるかもしれませんが

私自身、めちゃくちゃ大事だと思います。

実際の体感もあって

目覚めもスッキリだし、

一日を通しての身体の楽さも全然違う感覚があります(*´▽`*)

IMG_2161

とにかく、暑さを我慢し過ぎず

水分補給をしっかり気を付けましょうね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>