本日2023年3月26日 おかげ様で12周年を迎えることが出来ました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 美容院 Def

美容 と 健康 は密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる「 自然なキレイ 」テーマに

ヘアケア スキンケア インナーケア を中心に活動している美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

 

皆様方のおかげで本日3月26日

Def  を開業して12年目の日を迎えることが出来ました。

 

2011年創業当時、

12年後に今のような形で運営しているなんて

思いもしていなかったと思います。

 

経営自体も初めてで、

お店の目指す形や想いも漠然とし、

今思えばほぼ何も考えてなかったのでは?と恐怖すら感じます(笑)

 

開業当時は美容の事を何でも幅広くできる

総合病院みたいな感じを目指していたと思います。

 

12年経った現在は

する事、しない事を明確にし

内科医さんが「内科」中心に活動しているみたいに、

ヘアケア スキンケア インナーケア等の

「ケア」に重きを置いて勉強したりお話しさせて頂いてます。

 

無我夢中でやっていたら

気が付けばいつの間にかそうなってました。

 

家族やスタッフは勿論、12年間に出会った、

お客様、ディーラーやメーカーの方々、

各講師の先生方、同業の美容師の方々、

皆様のおかげで今の形、考えで運営できているのだと感じます。

 

出会う方々が違っていたらまた違う形のDefになっていたんでしょうね。

 

そんなことを感じながら

無事にこの日を迎えることが出来た事に感謝です。

 

これからの12年も精一杯精進してまいりますので

どうぞ皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

IMG_9128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>