少し早目の夜桜

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

今日は良いお天気になるのかな~。。

 

昨日は仕事帰りにお散歩してみました。

もう満開も間近ですね(*’ω’*)

IMG_3825

近年、お花を見上げてみるという事が無かった気がします。

昨日しみじみと桜を見上げながら、

ふと、

最近

自分自身の気持ちも上を向けてなかったのかなーと

思ったりしました。

 

良くないですね・・・(>_<)

 

でも昨日、マスクを外して手をぶんぶん振って

お花見しながらお散歩出来て

気分もスッキリしました(#^.^#)

 

何となくもやもやする時、

行き先を決めず

ボー―っと景色を眺めながら

ひたすらのんびり歩くのが

わたし好きなんです( *´艸`)

 

変ですよね(笑)。

 

花粉の症状も落ち着いてるので

気持ち良く歩けてラッキーです(*’ω’*)

 

やっぱり腸の健康状態でこんなに楽になれるんですね♪

 

また近々、ファスティングしようとたくらんでます( *´艸`)(笑)

プロラボのハーブティーも おススメです(*'ω'*)

プロラボのハーブティーも
おススメです(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>