数年ぶりの春財布

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

広島県 廿日市美容院 Def 下村です!(^^)!

 

月曜、火曜日で連休でした。

 

一日目は久々のリアル講習。

しかも6時間という( ゚Д゚)

 

今までこんなに過酷な講習に参加したことないわたしは、

会場についてスタートするまで

不安と緊張がMaxで吐きそうなくらいでした(+_+)(笑)

 

パッと見は恐そうですが めちゃくちゃ素敵な先生 でした( *´艸`)

パッと見は恐そうですが
めちゃくちゃ素敵な先生
でした( *´艸`)

が、しかし

いざスタートすると時計を観る暇もない位、

というよりも、

終止、めちゃくちゃ楽しくて

 

こんなに時間を忘れて勉強できたのは

40年以上生きてきて初めてでした( *´艸`)

 

そんなこんなで

その日は、日にちが変わる直前まで興奮気味で、

帰ってから爆睡・・・・

 

昨日は、

一粒万倍日 だったらしく

 

購入してから数日、 眠らせてました(>_<)

購入してから数日、
眠らせてました(>_<)

先日購入した春財布を使い始めました(*’ω’*)

 

色も黄色系のマスタードにしたので

張る財布にピッタリですよね(^^♪

IMG_3845

気分転換にもなり

この連休は充実しておりました——

 

ではまたーーーーー( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>