広島市中区三川町 「 オーガニックCafe ONE EARTH 」 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日、地元大竹の友人が新しくオーガニックcafeをオープンしたとの事で

同級生と共にお祝いを持って行って参りました。

IMG_7248

ダンススタジオやCM制作、各種プロデュース等、多岐に渡る活躍をしている写真真ん中の彼。

知っている方は知っているオーナーの上前氏。

そんな彼が新事業として立ち上げたオーガニックcafe「 ONE EARTH 」

IMG_7245

彼自身のアレルギー体験やこれまでの人との出会いや経験等から「 食 」の大切さを実感し、

今回のオープンに至ったとの事でした。(本当にざっくりです。深い深い話でした。)

彼曰く、広島はオーガニック不毛の地との事…。

しかしそんな地でも広く知ってもらいたい!との想いでの挑戦です。

僕自身も腸の勉強やファスティングを通じて

食品添加物の事や食に関する事を勉強中なので、とても興味深く彼の話を聴くことが出来ました

Def のお客様にもファスティングや薬膳、有機農法など

食と健康にご興味のある方が沢山いらっしゃっています。

そんな方々にも知ってもらいたいお店でした。

IMG_7250

IMG_7249

オーガニックと聞くと味付けが薄いって勝手に思ってましたが、

そんな事は全く無し!全部美味しかったです!

同郷の同級生4人で食卓を囲み小一時間ほどですが久しぶりの再会。

頑張っている仲間に刺激をもらえた良い時間でした。

テイクアウトや個包装のお菓子等もありました。
IMG_7247

ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

ちょっとお店のリンクの張り方が分からないので申し訳ありませんが、

ご自身でGoogleで調べて頂けたらと思います。

場所は並木通りのど真ん中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>