スタッフ前田 産休に入るため今週までの出勤です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

日中はまだ少し暑いですが朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

皆様体調など崩されては無いでしょうか?

ご来店頂いているお客様にはお伝えさせて頂いておりますが、

ブログにてご報告が遅れてしまいました。

昨年末、結婚したスタッフ前田

IMG_4629

めでたく第一子を授かりました!おめでとう!

来週から本格的に産休に入らせていただく為、

今週末までの出勤となります。

直接ご挨拶が出来てないお客様もいらっしゃることかと思いますが、

産休明けまでは私、古江が引き継がせて頂きます。

今のところ1年のお休みを予定しております。

どうぞ皆さまご理解の程、よろしくお願いします。

尚、以前から求人を出してはいるものの、なかなか思うようにいかず

当面の間 古江 下村 の2名での営業となります。

ご予約が取りにくい状況になってしまう事が予想されますので、

どうぞお早目のご予約よろしくお願いします。

コロナで世の中が、がらっと変化した中での妊娠…

さぞかし不安だった事と思います。

そんな不安の中、本当によく頑張ってくれてました。

ブログを書きながらしみじみ思いだすと

けなげな姿にちょっと涙が出そうです…が、

あともう少しで赤ちゃんとご対面!

張り切って元気な赤ちゃんを産んでくれることを願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>