お待たせしました!ラッシュアディクト再入荷です!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

やっと梅雨が明けたと思ったら今度は凄く暑くなりましたね…。

ザ・夏って感じになってきました。

そんな夏の日にやっと再入荷いたしました、大人気のまつ毛の美容液「 ラッシュアディクト 」

IMG_6760

入荷したらすぐ売り切れてしまい、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

今回は…4本しか入って来ませんでした…すみませんm(__)m

全国で売れまくっている為、常に品薄です…。

ここまで注文しても入荷しない商品も珍しいです。

なんか世代的に、ドラクエ3が全く買えなかった事を思い出します。

「ドラクエ3」の画像検索結果

小学生の時どこのおもちゃ屋さん行っても売り切れで

入荷しても2~3本。あっという間に売り切れてました。

「ドラクエ3 行列」の画像検索結果

こんな行列にもなっておりました。

そんなことを思い出し、話が脱線しましたが

ラッシュアディクトひっそり4本入荷しました。

早い者勝ちです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>