福山からサロン見学に来られました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

昨日はカープがリーグ優勝しましたね!

広島も活気がでて何よりです。

おめでとうございます!

そんな昨日は、夕方から福山の美容院オーナーさんがサロン見学に。

時々、依頼があり受け入れをさせて頂いております。

IMG_2014

店内や設備を観てもらったり、

IMG_2015

Def のスタッフ、ディーラーさんを交えていろいろお話をさせて頂きました。

こちらのオーナーさん、22歳で独立して、現在20代中盤!

わ、若い(笑)

スタッフ数はうちより一人多い4人で営業されているとの事。

ほんま若くてもしっかりされた方です。

正直に凄いなあと思います。

そのころの僕は…バンドやったりバイク乗ったり…

遊ぶ方が一生懸命だった覚えがあり、仕事での事はあまり覚えてません…反省。

そんな彼に僕から、Defから少しでもヒントになればとお話をさせて頂きました。

「 古江 が偉そうにどんなつまらん話をするんかいの? 」

と諸先輩方からヤジが飛びそうですが(笑)

何か良い事を感じてお店で生かしてもらえたら幸いです。

しかし皆さん本当にいろいろな事を考えていらっしゃいます。

自分のお店をこうしていきたい!皆さん熱いですね!

僕自身はそうゆう部分が冷めてるなのかな…

逆に感化された一日。良い勉強になりました。

感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>