私、古江、美容師になって20数年、今まで使った中で一番良いドライヤーだと思います。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

今年花粉デビューかもの古江 です。

今日はドライヤーのお話し。

皆さん髪の毛ちゃんと乾かしていますか?

ご家庭でドライヤーを使われていると思いますが

しっかり乾かしすぎてパサパサになったりしてませんか?

熱が高いと必要以上に乾いてしまい

髪の毛が傷んじゃったなー(>_<)と感じた事のある方いらっしゃると思います。

このドライヤーそれを感じる事はありません。

IMG_3884

諸説ありますが、髪のタンパク質が熱によって壊れるのが約90度と言われております。

このドライヤー約80度の温度までしか上がりません。

乾かしすぎたり、傷んでくると髪の毛が固くなった気がしませんか?

なので髪の毛が熱変性をおこさずモチモチした仕上がりになります。

そこで低温でも乾くのか?と疑問が出てくると思いますが

遠赤外線が出てるので、

髪の中からは 遠赤外線

外からは低温風

中と外から乾くので速く乾きます!

あと遠赤外線の効果として

お顔のリフトアップ バストアップ 肩こり等にも効果があるとの事。

そうは言ってもドライヤーなので

ダメージが気になる方にはおススメです!

僕自身もドライヤーによる手の乾燥が少なくなり

手荒れの軽減にも役立ってます。

IMG_3882

現在、入荷しては売り切れての繰り返しに

なっておりますので店頭にある時はあるし、

無い時は無いです(笑)

無い場合はもしかしたら一か月位入荷しない場合もありますのでご了承ください。

IMG_3881

詳しくは店頭、又はお電話で。

0829-30-6939

廿日市市 地御前 5-10-13

Def ( デフ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>