広島県も梅雨に突入しました。ストレートパーマ多いです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) の 古江です。

いよいよ広島県も梅雨に突入しました!
1年で一番うっとおしい時季だと個人的には思っております。

空は雲が厚くどんより曇り空…という日も多いですが、

紫外線はバンバン降り注いできております。

お出かけの際には紫外線対策してくださいね~。

それと梅雨はくせ毛の方にも悩みの季節。

ストレートパーマ希望のお客様とのカウンセリングで多いのが

「 真っすぐしたいけどシャキーン!ってのは嫌だ! 」

そうですね、いかにもかけましたってのはデザイン的にもちょっと…です。

最近はIMG_1976IMG_1975

こんな感じでまーるく自然にかけれます。写真はハンドドライのみです。

かける前の写真を撮り忘れましたが、

毛量の多い、固い波状毛です。根元の生え癖もフロント部分、えりあし部分にあります。

ちょっとお時間はかかりますが、

しっかり個のクセに合わせた施術をしております。
IMG_1977

高校生だったくせッ毛の彼女も今ではすっかりすっかりお姉さんになりました。

仕事で岡山住まいですが、実家にちょくちょく帰って来てるのか頻繁に会ってる気がします。

10年以上のお付き合いになってくるとIMG_1978

こんな顔も自然に出来ます。

笑顔がマブいです。

いつも遠い所有難うございます。これからも宜しくm(__)m

Def   古江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>