良く寝れてるのと睡眠時間はイコールではない?!

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

本日1月13日!!

1月も半分過ぎますね(>_<)

 

昨年の年末位から、

店の周辺を若い男性が走ってるのをよく見かけます。

いよいよもう2週間切りましたもんね・・・

男子駅伝!!

その日は毎年午後から数時間

交通規制があるのですが

Defは第三日曜日なのでお休みです!(^^)!

 

昨年までは応援に駆け付ける方も少なかったようですが

今年はたくさんの感性の中での駅伝になりそう( *´艸`)

地元で駅伝なので

盛り上がるでしょうね♪

IMG_8698

 

話は変わり、

寒暖差のせいか睡眠に悩まれてる方多いですね(>_<)

 

昨日、初めて経絡スパを体感されたお客様が

7~8時間寝てるんだけど、

良く寝れてますか?という問いに

いいえ との返答にビックリしました。

 

良く寝れてないみたいです。

 

以下に添付してますので参考までに!(^^)!

 

↓↓↓↓個人ブログ

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12836225520.html

 

悩みを放置してるな~っていう方は

是非覗いてみて下さい!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>