昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

 

わたしの投稿は今年初ですね(>_<)

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

(※ わたしの個人ブログを観てくださってるかたには

  重複する内容になりますが、ご了承くださいm(__)m )

 

私事ですが、昨年は色々ありました。

今年も昨年に引き続き

イイも悪いもいろいろと起こりそうな予感がしております(笑)。

 

 

個人ブログも是非覗いてみてください( *´艸`)

 

 ↓↓↓↓個人ブログ

https://ameblo.jp/yuki5642/entry-12835046006.html

IMG_3537
有難いことに
新年明けてからも忙しくさせて頂いております。

ちなみに、明日は4時までの営業となっております。   

お早目のご予約をおススメしております!(^^)!

よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>