環境の乱れは体調の乱れ?!

美容と健康とは

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院

Def 下村です!(^^)!

 

11月に入ってから

より寒暖差を感じるのは気のせいでしょうか??

 

毎日、気温の変化に悩まされますよね~( ;∀;)

kansouhada001-1

 

 

これは、悲しいことですが

確実に私たちの身体に

良い影響が望めませんね(;゚Д゚)

 

 

抜け毛 頭皮湿疹 脱毛 白髪 アレルギー反応

シミ シワ ニキビ ・・・

 

なぜかというと

寒暖差による自律神経の乱れから

ターンオーバーも乱れまくりだからです( ;∀;)

 

IMG_4575

 

当たり前の事に感じるかもしれませんが

その当たり前を見落としたり

そのまま放っておいたり・・・

 

トラブルがどんどん進行してるのに

放置状態・・・

 

わたしも

毎日はがんばれませんが

なるべく毎日 歩く と 湯船に浸かる

を心がけております(*^^*)

 

まずは出来ることから

こつこつと

継続を!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>